MINMY プレゼントアイコン 本アイコン

 

「グランドキャッスル葛原グランツ」の建設状況をお知らせ&立地の良さを体感!【小倉南区】

2020年9月1日

こんにちは!みんマイ編集部です!

今回は、東宝住宅株式会社の分譲マンション『グランドキャッスル葛原グランツ』(北九州市小倉南区上葛原1丁目)の建設状況をお知らせします。

サンリブシティ小倉まで徒歩1分という高立地が特徴のマンションです。詳しくは、後ほど。

IMG_20200828_111941.jpg

ただいまの建設状況はこのような感じです(2020年8月28日時点)。

まだまだ序盤ですが、好評分譲中だそう。

葛原完成予想CG.jpg

完成予想CGはこちら。黒を基調としたシャープなデザインですね。カッコいい!

完成予定は2021年6月なので、まだまだかかりそうです。

冒頭でお伝えしましたが、「グランドキャッスル葛原グランツ」はサンリブシティ小倉まで徒歩1分という立地でして。

どれくらい近いかといいますと、

葛原1.jpg

このくらい近いです。近い!!!

多分走れば20秒くらいの距離です(※車には気をつけましょう)。

葛原2.jpg

更に、近隣には多数店舗がひしめき合っており、

葛原3.jpg

画面外の店舗まで含めるともう大変です。

もうこの周辺だけで生涯を過ごせそうなくらい、快適な環境ですね。ここまでの高立地は、希少性が高いのではないでしょうか。日用品の買い物で面倒になることは、まずなさそうです。

そんな素敵な立地の「グランドキャッスル葛原グランツ」は、IoTを標準装備した最先端のマンション。スマートスピーカーに声をかけるだけで、家電を制御できる快適な暮らしが待っています。

マンションギャラリーで体験できるので、ぜひ足を運んでみよう!

お問い合わせの際は、「みんマイを見た」と言って連絡して頂くとスムーズです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です