MINMY プレゼントアイコン 本アイコン

 

シルバーウィークはモデルルームへ行こう!【最近のマンションレポートまとめ】

2020年9月19日

マンションレポートまとめ1.jpg

こんにちは!みんマイ編集部です。

みんマイネットでは、北九州市で分譲中のマンション情報をちょっと変わった視点でお届けしております。

ここ1ヶ月のマンションレポートをまとめましたので、是非読んでみてくださいね!

シルバーウィークはモデルルームへ行こう!

【小倉南区】

葛原1.jpg

「グランドキャッスル葛原グランツ」の建設状況をお知らせ&立地の良さを体感!

近隣施設が豊富すぎて、無理やりまとめたらえらいことになりました。

IMG_20200914_144759-min.jpg

「サンライフ企救丘駅南」の建設状況をお知らせ&最寄りスーパー『食彩館』へ潜入!

「豚ハツ」が置いてあるスーパーに初めて出会いました。ホルモンの種類が豊富です。

【戸畑区】

P8182653.jpg

「サンライフ戸畑センターステージⅠ」の建設状況をお知らせ&公園が隣接していて便利!

真隣に公園があるから、家を出て1分ですべり台をすべれます。

IMG_20200825_135804.jpg

「グランドパレス一枝」の建設状況をお知らせ&シャトレーゼのアイスは美味しい

お家の近くにシャトレーゼがあると、毎日がきっと幸せ。

【八幡西区】

P9102686.jpg

「サンレリウス黒崎駅」の建設状況をお知らせ&駅までダッシュで何分か検証!

気になるタイムはリンク先にて。おかげ様で無事に筋肉痛になりました。

img01.jpg

「すまい探検隊レポート」を更新しました【グランドキャッスル三ヶ森ステーションアヴェニュー】

みんマイの姉妹サイト「すまい探検隊」のレポートです。女性レポーターが、お家の隅々までチェックします!

他掲載中の物件はこちらからどうぞ〜。

【分譲マンション】

【戸建て】

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です